NEWS
お知らせ

News

ブログ 2024.10.12もちもちおもち

2024.10.12

皆様こんにちは!
暑すぎる夏がようやく終わりそうですね!
夏にアイスももちろん美味しいですが、冬に食べるお餅のアイス、あれ美味しすぎませんか?!
早速ハーゲンダッツの復刻チョコレート華もちを購入し一気に秋を先取りした気分に🎶
あとは秋はかやくご飯も美味しいですよね♥
急に寒くなった日にスーパーに寄ったら私も含めて、かやくご飯の素を買っている方がたくさんいて秋って美味しいものいっぱいだよねー!なんて一人で心の中でホクホクした気持ちで帰りました
もちろん、ハーゲンダッツの華もちの味はとっても贅沢な気持ちになって言うまでもありません♥
キャラメル味もあったから今度はキャラメル味買おーっと🎶
短い秋を楽しんでいきましょう😆

訪問入浴課 食いしん坊まり