NEWS
お知らせ

News

ブログ 2024.09.14きのこたけのこ戦争

2024.09.14

皆様、こんにちは!

突然ですが、昔きのこたけのこ戦争があったのご存知ですか?皆さんはどっち党でしたか?

写真のお菓子はきのこの山の別バージョン!多分期間限定?です!

このパッケージ!つい試したくなりませんか?!私はまんまと購入!なんと、その裏側には予告まで!!

すごく楽しみですよね😁

日常傍にあるお菓子のパッケージが違うだけでこんなにもドキドキとイベント性が上るとは!!日々の生活に楽しみがプラスされ、とってもウキウキ🎶そして、勉強になるなぁと思いました!

訪問入浴サービスでも定期的にイベントを行っています(^o^)

こんな風に日常の中でのドキドキやワクワクをお届けして、ご利用者様、ご家族様スタッフ皆で楽しめるイベントを企画したいな!と意欲に燃えてます(^O^)

次の企画どうしよっかなー🎶

訪問入浴課 食いしん坊まり