NEWS
お知らせ

News

ブログ 2024.08.10窯出しスフレパンケーキ

2024.08.10

皆様、こんにちは!

我が家の娘と息子は今更?突然パンケーキブームが来ました!私がいない時は二人で南大沢のアウトレットにあるパンケーキ屋さんに行くほどハマっているようです

そして最近、息子の野球の試合があり都心へ行きました

試合まで少し時間が空くので娘の希望でパンケーキ屋さんへ

何度かパンケーキを食べたことはありますが、パンケーキ=ホットケーキと思ってしまう私はもう年齢がバレますね(^_^;)

こちらの窯出しスフレパンケーキは周りがプリンのような味がして、ホットケーキとは似て非なるものでした!味やトッピングなど豪華なものばっかり!

娘のパンケーキと半分ずつ食べました🎶

とってもとーっても美味しかったです!

息子にパンケーキを食べた話をしたら怒って数時間口を利いてくれませんでした(^_^;)食べ物の恨みは恐ろしいー!!!

訪問入浴課 食いしん坊まり