NEWS
お知らせ

News

ブログ 2024.08.01東日本最大の吊橋

2024.08.01

先日いなか(北海道)へ帰省した時に親戚へ会いに室蘭市へ行きました。

帰りがけに「白鳥大橋渡った方がよいよ~」と言われ初めて見たのですがデ・カ・イ・・・

親戚曰く「東日本最大の吊橋なんだよ~高い所が怖かったら行かない方がよいけど」

私を含め家族全員好奇心旺盛なので即行く事を決定🙌

上からの眺めは絶景ですが、ちょっと背筋が凍る感じでした😆(笑)

↓は白鳥大橋の手前にあった「道の駅みたら」のうずらのアイスです😋!

クリ-ミ-で濃厚なミルクを満喫できる味で、北海道便で言うと「なまらうまい(凄くおいしい)」って感じです。

北海道へ旅行に行った時は観光ポイントにしてくださーい\(^^)/

 

居宅支援課 アツヲ