NEWS
お知らせ

News

ブログ 2024.06.20お馬さん🐴

2024.06.20

先日府中競馬場にあるキッズガーデンなるところに行ってきました🏇⤴️⤴️

お馬さんが走るコ-スの真ん中にキッズガーデンがあり、遊具や食事ブ-ス・屋根付きの椅子などもありのんびりゆっくり楽しめるところです!

私は競馬をしないので分からないのですが、お馬さんがゲ-トからスタートすると多くの方がゴールに向かって走るんですよ~😆

そんな姿を家族でご飯を食べながらじ~っと見てて、気になったのでその後のレ-スで家族全員で走りました🏃🏃🏃(笑)

ゴ-ル近くは大歓声があがりとっても楽しめました!

一度体感してみてくださ-い。

 

アツヲ