NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.01.28蕎麦会

2023.01.28


学生時代からの友人(札幌在住)が蕎麦屋を営んでまして、先日その友人から「都内で蕎麦会をするから参加して~🙋」っと連絡があり伺ってきました。
蕎麦屋の店主が集まり、蕎麦と蕎麦に合う日本酒を提供してもらう形式。お店によって蕎麦の香りや味が全然違うもんですね。あと、蕎麦を塩で食べるという事もはじめて知りました(゚o゚)/
そば通の方も多くこられてて、スマホの待ち受け画面が蕎麦の花だったり、全国各地に行き年間300食は蕎麦を食べているという方もいました。話を聞いているだけで面白い😉
蕎麦意外にもお酒のアテも美味しくて美味しくて。。
蕎麦っていいいですね😄
昼間っから楽しい時間を過ごす事ができました!
友人に感謝🙌
蕎麦最高😃⤴️⤴️

アツヲ