NEWS
お知らせ

News

ブログ 2024.04.22遠足気分で♪

2024.04.22

先日、学生時代の友人とはとバスツアーに参加して、山梨にあるハイジの村と桔梗信玄餅工場テーマパーク、相模湖プレジャーフォレストへ行ってきました。はとバスツアーに参加したのは初めてでしたが、学生時代の遠足に来たようなワクワク感がありとても楽しい1日になりました。ハイジの村ではラクレットチーズを食べて、いちご狩りをして信玄餅の詰め放題をして、プレジャーフォレストでアトラクションを楽しみ、なんだか学生時代に戻ったかのようでした!普段は車の運転が多いですが、周りの景色を見ながら移動できるのも楽しい時間ですね(^^♪

 

介護課 だんぺー