NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.01.23休日町ブラ♪

2023.01.23

この前の日曜日の事、娘達に朝早くに起こされ、なんだと思えば町田まで連れてってくれと・・・

娘達の目的はアニメ系の関連グッズ専門店のアニメイトで買い物だそうだ。

しょうがなく家族で行く事になりました。

町田駅周辺は学生の時はよく来ていたが、久しぶりに来たら大分様変わりしていました。

目的のアニメイトはメイン通りにあり、売り場面積も広く明るくキレイ!

昔は路地裏の入りづらそうな雰囲気だったが、親子連れも入りやすかったです。

そんなんで、一日娘達の買い物に付き合わされましたが、あまり行かない町を散策するのも良いものだと思いました。

ちなみに、上の写真は娘の推しだそうです。

オジサンにはついていけませんね・・・いい勉強になりました(笑)

 

本社介護課 すずきん