NEWS
お知らせ

News

ブログ 2022.02.05合成じゃないです

2022.02.05

 

みなさん、これが何かお分かりでしょうか!? 合成写真だと思う方もいると思います。

そんなことはありません、実際に実在する「レインボーユーカリ」という木の一種です!

主にパプアニューギニア、インドネシア、フィリピンに自生しているみたいですが

現在はハワイや中国でも栽培されているみたいです(‘ω’)

日本にも苗木や種が流通してきたみたいです。育つと高さ70mを越え、幹の太さも100cm程に

なるみたいです!! 育てるのはさほど難しくはないようですが、植える場所をしっかり

考えないと大変な事になりそう・・(´ー`)

色味はちょっと不気味かもしれませんが、いつか生で見てみたいですね~

どこかに生えてないかなーと思うのでした。

 

訪問入浴課 Ko