NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.12.17お蕎麦屋といえば、お米でしょう。

2021.12.17

入浴課のスタッフから日野市にある「玉川」というお蕎麦屋さんがおいしいとの

噂を聞きましたので、さっそく行ってきました!

外観が思っていたより立派だったので、チェーン店ばかり行っている私には

敷居が高いのでは・・・?と思ったのですが実際はそんなことなかったです笑

値段は1500円~2000円あれば十分かなと思います。

ちょっとお高いと思うかもしれませんが、質と量を考えたら妥当かなと私は思いました。

あふれんばかりの名物かき揚げ丼・・!こんなに大きなかき揚げは久しぶりに見ました(‘ω’)

大満足。これを見ている皆様にも是非食べて頂きたいです。

ただ、本当に量が多いので胃もたれに注意ですね笑

胃が弱い方は胃薬を持参することをオススメします(´ー`)

 

訪問入浴課 こーちゃん