NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.01.14「ペット!」

2021.01.14

私は北海道の八雲町という水産と農業がさかんな町の出身です。
実家は昔酪農を営んでいました。
離農してから、私の親が長年牛の育成と搾乳の仕事していたため
いきなり何もしなくなるのもどうかなっと心配していた矢先に
タイミング良くおとなりの農家さんからペットとしてヤギを頂きました。
母曰く名前はつけていません(笑)
最初は体も小さくメェ~メェ~と鳴き声を出す甘えん坊さんでしたが、今は体も
大きくなり角も生え近づくと威嚇し突撃してきます。
あれは野生ですね。

早くコロナが落ち着いて、帰省した時に実家で取れた野菜をヤギに
あげながらのんび~り過ごせる事を楽しみにしています!

総務課 アツヲ