NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.01.12「これも一つの思い出」

2021.01.12

ケータイ、アルバムなど過去の写真を最近見ましたか?
色んなお店へ出歩いていた事を写真を見返しながら思い出していたのですが、、
これはなんだ??と思う写真も出てきてそれはそれで面白かったり✨

これは久しぶりに会った高校時代の友人が長野へ地域おこしをしたいと言い始め、相談に乗ったり、乗られたりしている時に撮った写真。
ずーーーっと私の足を踏んでるもんだから、写真を撮ってメールでその子に踏んでる事を知らせました😁
悩んでいた友人も、このテーブルの下でそんなことになってる画像を見てやっと笑いはじめてくれるようになり、
大人になってもこのまま繫がってるのが何だか不思議な感じでしたが、昔と変わっていないと確認が出来て嬉しかったです。
一昨年から本当に地域おこしへ行ってしまった友人にいつか会いに行ける日を楽しみにして今は我慢しておこう😊