NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.10.10「人生初の」

2020.10.10

皆さんこんにちは、先日まで夏休みをいただいていたKoです。
夏休みといえばどこかに旅行!と以前なら思っていたのですが、今はコロナが流行している為
旅行、都心への外出は断念しました(‘ω’)
そんな中ふと友人から「油そばおいしい」と言われたのを思い出したので、良い機会なので
人生初油そばに行ってまいりました!
感想としましては、何故かTKG(卵かけご飯)の味しかしなかったです(笑)
でもなんだかんだで美味しく完食できました(‘ω’) 
それを友人に報告したら、今度は都心の方にある店の油そばはやばい!と言われてしまったので
コロナが落ち着いたら食べ比べの意味でも是非行ってみたいと思いました!