NEWS
お知らせ

News

ブログ 2022.07.23誕プレ

2022.07.23

どうもこんばんは、先月31歳の誕生日を迎えたKoです。

昔のオンラインゲーム仲間から、何かほしいものあるかと問われたので

「チーズケーキ沢山食べたい」と冗談半分で答えたらまさかの手作りケーキ!

しかもホールで!! 本当に来るとは思ってもみませんでした(笑)

味もとても美味しくて1人で半分以上食べてしまいました(”ω”) ハイカロリーな事くらい

わかっていますけども・・! 残りは親と兄におすそ分け(笑)

料理作れるのもすごく素敵な事だと思いますが、お菓子を作れるのも同じくらい素敵だなあと

実感しました。かといって自分で作るかと言われたらノーコメントで(‘ω’)

〇〇さん!この記事見てたら来年もよろしくお願いしまーす!

 

訪問入浴課 Ko

 

090910_1544~01

090910_1541~01