NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.09.28どこでここまで育ったの!?

2021.09.28

ひっっっさしぶり、いや、小学生ぶりなのか?
と言ってもいいくらい、大きなカマキリを発見しました!!
昔、ベランダで2匹のカマキリを育ててたのを思い出したのと同時に、
本気で姉が捨ててきて!!って怒ってたのは忘れません。。

あの独特な揺れ方。
あの長細い首。
三角の顔。
危ないカマ。

姉みたいに虫嫌いの方には、この内容も写真も苦手でしょうね。😬

だけど自然に囲まれてここまでデカくなるって事は本当に素敵よね。
自分が産んだ訳でも育てた訳でも、なーんでもないけど、母心?何だか分からないけど、

良くここまで育った!と感動でした。

丁度、食欲の秋って言うし、私も沢山食べて大きく育とう!
姉とお茶もしたくなりました。😁

福祉用具課 スノーピクチャー