NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.08.28そういうのもあるのか。

2021.08.28

最近YouTubeで何の気なしに実写版の孤独のグルメを見たら

昔ながらの食堂が出てきて、そこの料理がもう美味しそうで美味しそうで・・

夜中に見るものじゃなあないなと思いました(´ー`)

私も昔ながらの食堂に行きたいと思い調べたら、かかりつけの病院の近くに

あったので行ってきました! 口コミを見るとオムチャーハンが名物と

書いてあったので、迷わずオムチャーハン(500円)をオーダー。

オムチャーハンは初見でしたが思ったより美味しくてびっくり。

そして量の多さと金額の安さにもびっくりです(笑)

500円で満腹になったのでコスパも良くて最高でした!

(餃子は美味しかったけど、胃袋的に頼まなくてもよかったと後悔)

そして、孤独のグルメの雰囲気を味わえてとても充実した一日でした(´ー`)

皆さんも気が向いた時に、昔ながらの雰囲気を味わうのはいかがでしょうか。

訪問入浴課 のっさん