NEWS
お知らせ

News

ブログ 2024.02.06初の雪

2024.02.06

皆さん、雪の備えは大丈夫でしたか?

まだまだ路面は危ないので、足元 お気を付け下さい。

 

子どもの頃は雪が嬉しかったはずなのに、、、

今では そんなに降るなよ!と心の中で願っている自分が居ました。

そんな雪に初めて昨夜、戯れた子がいます。

そうです。我が家の犬です。😁

冷たい白いふわふわに鼻を突っ込んだり、食べてみたりして

いつもの散歩はスグ帰ろうとするのですが、

全然家に入りたがらず、挙句の果てには寝だしちゃったりして。

雪国の血が混ざっているせいか、雪の冷たさなんて屁の河童!

人間の方が限界を迎え無理やり家に入れましたとさ。

めでたしめでたし。

福祉用具課 スノーピクチャー