NEWS
お知らせ

News

ブログ 2024.01.23子ども用の枕。

2024.01.23

あの犬のお話しです。

今月で5ヶ月を迎え、歯も生え変わり始め、身体の大きさもだいぶ大きくなり、今まで届かなかった所にさらに口が届くように。

ジャンプもしたりして椅子に上がれる様にもなっていて日々、成長を感じてます。😶

そんな我が家の犬くん。

誰が教えたのか分かりませんが、控えめに足を上げて用を足す。そんな瞬間にも立ち会いました。

他の犬が足を上げてたのを真似たのか、本能でそうなったのかは分かりませんが、、、

この写真は、姪っ子から貰ったお下がりのウサギの枕。凄いお気に入りで寝る時は必ず持ち歩きます🐰

人間のを見てて真似してみたら楽だった!となったんでしょうかね。🤔

何処で誰が見てるか分からない。とはこの事ですね。👀

どんな大型犬になるのか、ますます楽しみです😁

福祉用具課 スノーピークチャー