NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.12.1138年間ありがとう!!

2023.12.11

八王子市内で長い間、仕事をしていると町の移り変わりもありますね。

そんな中、先月末に38年の歴史に幕を閉じた施設があります。

「八王子ホテルニューグランド」です。

自分自身、八王子のニューグランドで挙式をしたので、とても思い出がある場所です。

先週末、閉館イベントを開催していたので、14年ぶりに家族と行ってきました。

当時の前撮り写真と同じチャペルで家族と記念写真を撮ったんですが、

あれから家族も増えて、子供達も大きくなり、自分たちも歳をとりましたが、

当時のいろんな思い出が溢れ出て、とてもいい記念写真になりました。

思い出の場所がなくなってしまうのは寂しいですが

38年間お疲れさまでした。

 

本社介護課 すずきん