NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.12.09倍倍

2023.12.09

皆様は風邪かな?と思う症状が出たらどのような行動をしますか?

私はまず「ニンニクを取らねば!!」と思いニンニクをたくさん使っているご飯を食べます(笑)

そんな時にだいたい行くのはすた丼です。

この前風邪の症状があったので、久しぶりにすた丼に行くと「倍倍すた丼」という商品が発売されており

こちらなんと通常のすた丼の9倍のニンニクが使われてるとの事・・。

翌日仕事だったら絶対無理ですけど翌日がちょうど休みだったので頼んでみました。

結論 通常のすた丼のほうがおいしく食べられるかな・・と思いました(個人的な意見です)

私にはちょっとニンニクが強すぎましたね(´ー`)

でもこんなにニンニク取ったし、翌日は元気になってるはずと翌日を迎えると普通に絶不調でした(笑)

ニンニクを取るのも大切かもしれませんが、やっぱり大切なのは規則正しい生活とバランスよく

栄養を摂取する事なんだなぁと改めて実感しました(´ー`)

今年も残りわずかですが最後まで気を抜かず健康を意識して過ごしたいと思います!

訪問入浴課 Ko