NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.12.05BIGになってもPIGになるな!

2023.12.05

そうなんです!

またブログのお話しは我が家の犬のお話しなんです。🐕

結構大きくなってきまして、手足の大きさは柴犬以上。サイズ感は柴犬未満。

最近、某ホームセンターで会うことが多くなった介護課2人のおネー様方。我が家の犬の成長を社内では一番良く知っている事でしょう😁

買ってはスグ無くなるドッグフード問題。

沢山食べてデッカい犬になっておくれ!と母心なのか?そんな気持ちが芽生える人間。

そんなもんで、15キロのフードを購入。

まだフードの方が重し、デカイし。

これが逆転する事はあるのか??

うん。楽しみだらけだ😊

福祉用具課 スノーピークチャー