NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.11.25秋の奥多摩湖

2023.11.25

皆様、こんにちは!すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしですか?

この間、奥多摩湖に紅葉狩りに行きました!奥多摩湖のダムにはいこいの路という散歩コースがありダムの周りを歩くことが出来ます。歩きながらふと昔の記憶が蘇りました。

私の父はダムが好きで子供の頃に色々なダムに連れて行ってくれました。でも子どもの頃は、お店もないし水がある山奥の何が楽しいのかよくわかりませんでした。ただ、遠出できるから楽しいな!と思っていました。散歩していて、私も子供に父と全く同じ事をしているんだなぁ。とノスタルジックな気持ちになりました。

が、確かに何も無いダムに行けるほどまだ魅力がわからない私💦

一番のお目当ては奥多摩にある釜飯やさん!

お散歩は早々に切り上げ釜飯屋さんについたのですが何と24組待ち😢

リベンジを心に誓い写真だけ撮って帰路に着きました。

待ってろよー!釜飯!!必ずリベンジするぞー!!

訪問入浴課 食いしん坊まり