NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.11.20イベント日🌸

2023.11.20

皆さんこんにちは。いっきに、冬の寒さが近づき身体の調子を整えることが難しくなりましたね。休息を取り、身体を労わってあげたいですね(*’ω’*)

少し前に家族の誕生日があり、お祝いで熱海のホテルに泊まってきました。夕飯にはバイキングと飲み放題(我が家のメインはこちら!!)を楽しんで、とても良い思い出になりました!

天気は曇りだったのですが、部屋から熱海城も見えたので写真を撮ったのですが、スマホからだとイマイチ・・・真ん中の小さく光っているのがそうなのですが(*_*;肉眼ではよく見たので良しとします!

また、来年も行きたいな!と計画中です☆

 

介護課 だんぺー