NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.10.21食欲の秋🍁

2023.10.21

暑すぎた夏も終わり、過ごしやすい季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?

秋といえば勿論食欲の秋ですね🍁南大沢に住んで早いもので17年経ちました。が、知らないお店がまだまだたくさんあります。

野猿街道沿いに、昔からあるのは知ってたけど行ったことがないお店にこの間初めて伺いました。

ウッド調の店内で落ち着いた雰囲気&お味もサイコー!!

時間があまりなく急いで食べてしまったので今度はのんびりと食べたいなぁー🤤

ランチセットを頼むと、デザートが付いてきます👍タルトかゼリーで選べるのですが私はキウィゼリーにしました。めーっちゃくちゃ美味しかったです♥またすぐにでも食べたいです😁

食いしん坊まり