NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.09.30たまにはスイーツでも

2023.09.30

わたくし、今まで食べ物系のネタはラーメンが多かったのでタイトルにもあるように

たまにはスイーツのお話でもしたいと思います(‘ω’)

つい最近・・多分2か月前くらいに唐木田駅付近にスイーツの無人販売所ができまして

いつか行きたいと思っていましたが、先日とうとう立ち寄る事ができました!

種類がとても豊富(アイス、おむすびケーキ、クレープ、ショートケーキ缶etc…)で見ているだけでも

楽しかったです(‘ω’) 今回はショコラのおむすびケーキとアイスがサンドされているどら焼きを購入。

冷蔵で溶かして食べてみると予想以上に美味しくて驚きました!

特におむすびケーキはまたリピートしたい一品です(笑)

駐車場がないので車で行く際は近隣のコインパーキングを使う事になりますが、映えスイーツが

沢山あって面白いので近くに行ったら是非立ち寄ってみて下さい(^-^)

おむすびケーキとショートケーキ缶の写真を撮ったので載せておきます!(笑)

訪問入浴課 Ko