NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.09.16野球観戦⚾

2023.09.16

皆さまこんにちは。

まだまだ暑いですね。

今日は珍しく食べ物以外の投稿です(笑)

我が家に小学校6年生の息子がいます。

春に開催していたワールドベースボールクラシック、通称WBCをテレビで観戦して以来すっかり野球観戦が大好きになりました。

そんな息子の推しチームがヤクルトになったようで、ヤクルトファンの仲間入りを果たしました。

先日小学校が終わり主人と一緒に神宮球場にヤクルトVS巨人を観戦しに行き球場で買ったグッズを身にまとい初観戦。

その日はヤクルトが勝ち大喜びでした。よっぽど楽しかったようで写真の格好のまま電車を乗り継ぎ自宅まで帰ってきました(笑)

夜遅くに帰ってきたのに、早々と来年の観戦の話を楽しそうにしていました。

何にでも興味があり全部が楽しそうな子供の姿にいつも刺激を貰えます☺

入浴課 食いしん坊まり