NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.08.21モータースポーツ観戦♪

2023.08.21

毎日暑いですね~

子供達の夏休みも終盤ですね~

昨日、一昨日と栃木県の茂木市にある「モビリティリゾートもてぎ」というサーキットに

スーパーフォーミュラーの観戦に行ってきました。

レース観戦は自分以外あまり興味がなかったのですが、今回は無料招待券が当たったので、

夏休みの旅行を兼ねて家族で行きました。

子供達もモータースポーツに興味がなかったんですが、いざサーキットに着くと生で聞くエンジン音

の迫力やバトルに興奮して、決勝日には親子で応援するチームのシャツを御揃いで着て観戦してました!

大人もそうですが子供も開催中は様々なイベントや遊園地も併設されているので、2日間楽しく

過ごせて、子供達がまた来たい気持ちになってくれて良かったです。

上の写真は、当日サーキットで仕事体験のイベントがあり、次女がレーシングチームマネジャー

の仕事を体験した時の様子が中継配信で映ったそうです。

選手のそばで貴重な仕事体験ができて良かったね~大人方が羨ましくなりました(笑)

 

訪問介護課 すずきん