NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.08.05夏の醍醐味🍧

2023.08.05

皆様、こんにちは!毎日びっくりするような暑さですね。

子どもが夏休みということもあり家族で川に遊びに行きました!

私と高校生の娘は川の上にある『水の音』というカフェで川の流れる音を聞きながら、かき氷と飲み物を頂きました!かき氷は系列のお店からのテイクアウトのみですが川辺のテラスでのーんびりと話しながら楽しい時間を過ごせました。

上の子は気がついたら高校2年生になっていて、なんだか時がたつのは早いなぁ。大人になったなぁとしみじみ感じました。

成長を感じると同時に私も負けないようにしなければ!と改めて感じました。

オススメの場所と甘味処があったら皆様教えてください♪

訪問入浴課 食いしん坊まり

 

 

 

 

 

 

 

 

※肝心のかき氷の写真を撮り忘れました😢