NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.06.10素敵な良い日

2023.06.10

どうも皆さまこんばんは

先日誕生日を迎え32歳になりましたKOです。
誕生日当日も仕事だったわけですが、お昼ご飯にモダンパスタにてパスタとピザ(食べ放題)を食べました(‘ω’)
そしてお会計は一緒に食べたスタッフが誕生日祝いという事で奢って頂けることに…!
また、事務所に戻ると会社からお祝いの花まで頂きました!(入社して5回目かな…?)
改めて考えるとアイムに入社するまでは身内以外でこんなにお祝いされる事がなかったので、とても嬉しく思います! そして感謝の気持ちでいっぱいです(‘ω’)   その気持ちを忘れずに今年も一年過ごしていきたいと思うのでしたヽ(*^ω^*)ノ
訪問入浴課 KO
追伸
ピザの写真は撮り忘れました、、無念。