NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.02.11光り輝く金粉!!

2023.02.11

皆様、今晩は!

昨日の雪は凄かったですね💦まだまだ歩道は凍結している所もあるので、お気をつけください。

さて冬といえばチョコレート!!

スターバックスからオペラフラペチーノが期間限定で発売していると聞きつけお休みの日にスターバックスに行きました。

ケーキのオペラも凄く好きなのですが、スターバックスのオペラは光り輝く金粉がついているフラペチーノ✨

金粉がついているって事で気分はマダム!贅沢な休日になりました(笑)

金粉は肌の保湿や弾力性のアップの効果が!!ちょっと取ったくらいで変わらないと思いますが気持ちの持ちようで、もう肌がぷるっぷるになった気分になりました(笑)

またお休みの日の贅沢で頂こうと思います😆👍

入浴課 食いしん坊まり