NEWS
お知らせ

News

ブログ 2022.08.29鈴虫の大合唱と焚火♪

2022.08.29

 

ここ数日は過ごしやすい気温で暑かった夏も終わり、秋を感じる今日この頃ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

子供達の夏休みも終わってしまいましたが、我が家は夏休みで遠出できなたので、

急遽、先週末にキャンプに行ってきました。

と言っても隣町のあきる野市にあるワンダフルネイチャービレッジという所です!

名前の通り、犬連れキャンパーに優しいキャンプ場です。

施設にはドッグランやプールなどが併設されているので、犬も楽しめます!!

当日の日中は暑かったですが、夕方からは涼しく焚火も心地良かったです。

寝る時も涼しかったのですが、我が家の犬は私の鼻が好きらしく横になると、

ずっと鼻を舐めまわしてくるので、なかなか眠れず愛犬と熱い夜を過ごしてしまいました・・・

嫁さん曰く、虫が苦手なのでこれからの秋、冬がハイシーズンだそうで、

月一くらいでいろんな所でキャンプいけたらなぁ~と思いました。

 

本社介護課 すずきん