NEWS
お知らせ

News

ブログ 2022.06.04ミルクレープ💛

2022.06.04

皆様こんにちは!

お天気が安定しないですね><大きなひょうが降ってきたりこれも温暖化の影響なんでしょうか?

私は変わらず美味しいものを探して西へ東へ元気に走り回っています(^O^)/

先日ミルクレープ専門店が八王子駅の近くに出来たとネットで見つけて行ってきました!

味は抹茶、ブルーベリー、イチゴ、プレーンその他季節の変わり種もあるそうです!

抹茶は私の胃袋に消えてしまって写真がないのですが、プレーンにはARIKUIの焼き印も💛箱についているシールも可愛い💛捨てるのが勿体なかったです。

100円の回るお寿司屋さんでもミルクレープがあって手ごろに食べられますが、たまには贅沢な気分を味わうとテンション上がりますね(≧∇≦)

勿論言うまでもなく、とーーーっても美味しかったです!次はマンゴーもあったので食べてみたいなー!と思いました♪

 

訪問入浴課 食いしん坊担当まり