NEWS
お知らせ

News

ブログ 2022.04.11季節外れの〇〇は突然に・・・

2022.04.11

4月になって気温も暖かくなり、今日は暑いぐらいでしたね。

この前、子供が春休みだったので家族で、河口湖方面に今年初のキャンプに行ってきました!

去年末に我が家に来た犬も初キャンプです。

4月の始めに行ったのですが、そこまで寒くないと思ったのですが、当日は記録的な寒さに・・・

寝袋やら、ストーブやら冬装備で行ったので当日は楽しく過ごしたのですが、

翌朝目覚めると・・・

 

 

 

一面ゆき・・ユキ・・雪・・!!!

すぐ撤収して帰りました!!

雪中キャンプはもちろん初めてで貴重な経験でした。

家族も犬も朝まで気づかずに爆睡していたので、テント内は快適だったようで何よりです。

 

本社介護課 すすずきん