NEWS
お知らせ

News

ブログ 2022.03.19焼肉にくにく

2022.03.19

皆様こんばんは!
今日はスウィーツではなくお肉のご紹介です!
焼肉を食べに行くと知らない部位の名前がたくさんあります。
調べて部位の場所を知ってしまったら食べられなくなってしまいそうでいつも調べないで頼むことにしています(笑)
そんな中で高級品!ザブトン!990円のお肉を誕生日というのを名目に頼んでみました。
どんな見た目かもわからないので待ってる間、家族でドキドキ。
焼いて食べてびっくり!!濃厚で柔らかくて幸せいっぱいになりました。
肝心のお肉の写真を撮りそびれてしまって忘れないようにメニューをパチリ📷
ザブトン、サンカク、イチボ、カイミノ。
知りたいけど知りたくなくてホントはちょっと知りたいお肉の部位です(笑)
皆さんはどの部位がおすすめですか?

訪問入浴課 まりまり