NEWS
お知らせ

News

ブログ 2022.03.14プチ贅沢♪

2022.03.14

気温もだいぶ暖かくなり、日中も過ごしやすくなりましたね。

桜の開花ももう少しです!!

しかし、なかなかコロナウイルスも減ってこず、出かけるのを見合わせる事が多くなりましたが、

子供は退屈ですよね・・・

そこで先日、我が家はキャンプ道具を引っ張りだして、自宅のベランダで食事を作って夕飯を食べました。

ご飯も羽釜で炊いたんですが、これが美味しい!!

子供達も羽釜で炊くことがないので、災害時にと炊き方を教えてもらって、とても興味深々でした。

こんな時期なので、こういった過ごし方もありだなと思いました!!

 

本社訪問介護課 すずきん