NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.11.13そんな気分な日も

2021.11.13

急ですが、無性にがっつりご飯を食べたくなる時ってありませんか?

私はたまにあります。そんな時は伝説のすた丼に行ったりするのですが

何度も通っていると多少飽きがきてしまうわけで・・ ということで友人に

どこかおすすめな場所があるか聞いてみると、松のや という店をすすめられたので

行ってみました。

定食のご飯大盛、特盛無料!! おかわり自由!! 最高ですかね。

勿論ご飯特盛(430g)のとんかつ定食(‘ω’) 味も個人的には美味しいと思います!

完食はしましたが、胃の小さい私にはおかわりまでは辿り着きませんでした・・(笑)

特盛にすると胃がはち切れそうになりますが、がっつり何かを食べたい時は

しばらく松のやに通おうと思います!

がっつり系のお店を知っている方がいましたら是非教えて頂けると嬉しいです(´ー`)

 

訪問入浴課 のっさん