NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.06.27「愛娘の成長パート2👶」

2020.06.27

我が家の愛娘が産まれ、早いものでもうすぐ3か月を迎え大きくなりました!
最近は笑顔で話しかけると、キャッと笑い反応してくれるようになり更に可愛さが増してたまらんです🤩

でもホントに最近ここ2日、僕が抱っこをすると何かに取り憑かれたかのようにエビぞり状態で泣くんです💦
ママにバトンタッチをすると大人しくなる姿を見て、「あっ、ママがいいのか。」と落ち込んでいます。。

いろいろな感情表現ができるようになったのも大きな成長ですね!
四六時中、子育てをしてくれている妻に感謝しなくては🤔
落ち込んでいる場合ではなく今日は帰っていつもより余計に抱っこしてあげようかな😉

福祉用具課のクロコダイル