NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.02.03「温泉に行きたい」

2020.02.03

こんばんは、入浴課のKoです。
友人に「最近温泉行ってる?」と聞かれ改めて考えたらここ数ヵ月行っていません。
介護福祉士の試験も終わりましたし、久々に行こうかなぁと思います(*’ω’*)
話は変わり皆様、神奈川県の山奥にある「東小樽の湯」という温泉をご存じでしょうか。
私が好きな温泉の1つです。
自然に囲まれていて、静かな場所で露天風呂を満喫できる最高の温泉です!
ですが、平成29年の9月からポンプの故障により現在営業停止しております・・。
とても良い場所なので、1日でも早く営業再開を願うばかりです!
営業再開したら是非これを見ている皆様にも
足を運んで頂きたいなぁと思いました(‘ω’)

訪問入浴課 Ko