NEWS
お知らせ

News

ブログ 2023.05.27新緑

2023.05.27

この間のお休みに神奈川県にある大山にプチ登山に行ってきました。

なぜプチかというと一番下からは登らないからです(笑)

ナイスな所はケーブルカーがある事と、お茶屋さんがある事です。これは大分ポイント高い!!

下から登頂!はちょっと…だったので、途中まではケーブルカーで阿夫利神社まで行き、そこから一時間半で山頂まで!

山頂は霧があり絶景!とはならず残念でしたが、晴れていたら海が見えるそうです♪

再び1時間ちょっとかけて下山し、楽しみにしていたケーブルカー乗り場近くにあるカフェに吸い込まれました☺

ゆったりのんびりコーヒーを頂きました☺もちろん翌日は筋肉痛で足がバッキバキになりました💦

それでも新緑で気持ちが良くてとってもリフレッシュ出来ました(*^▽^*)

お茶屋さんがある山を見つけたらまた行ってみようかな♪

 

入浴課 食いしん坊まり