NEWS
お知らせ

News

ブログ 2022.07.046月キャンプ♪

2022.07.04


7月に入り夏本番ですが、暑い日が続きすぎて気分は8月ですね。
まだまだ、暑い日が続きますので皆さま体調に気をつけて下さい。

自分は、キャンプが趣味なんですが、先月3カ月ぶりに行く事ができました。
今回行ったキャンプ場は珍しい形態で運営されています。

まず場所が学校敷地内です!!
運営管理してるのも生徒と先生!!
授業の一環でやってるようです。

写真を見ると分かる方もいるかもしれませんが、八王子市の元八王子にある
星槎国際八王子です。
今年の春にオープンしたばっかりなので、設備も綺麗で充実してます。
場所が近いので楽だし、静かな場所で自然も豊かなので、とても楽しめました!!
これから、レジャーはハイシーズンに突入するので、お出かけの際は怪我などに気をつけて
いい思い出をつくって下さい。

                         本社訪問介護課 すずきん