NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.10.30幻の鳥🐤

2021.10.30

突然ですが、世界はとっても広いですね!

知らないこと、見たこともないものでたーくさん溢れています。

今日は知人に最近教えてもらった珍しい鳥をご紹介します!

名前は、パフィン!スコットランドの北部から、北大西洋でしか見られない不思議な鳥です。

写真にある崖の上に住んでいてペンギンのように歩くそうです。

写真を見た時にキャラクターのピングーみたいで可愛いなぁと思いました。

どんな風に歩くのか、どんな風に飛ぶのか実際見てみたいです!知らないことを知るドキドキは歳を重ねてもありますね(^O^)たくさんのドキドキをこれからも見つけていきたいです♪

入浴課 まり