NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.10.23感謝

2021.10.23

先日訪問入浴の現場で入浴が終わり片付けのため浴槽を背負って

車両へ向かっている時に近所の男性に声をかけられました。

 

その浴槽何キロあるの?

20キロ位です。

そうなんだね。体力使うね~

他の業者はさ~階段の近くに車をつけて荷物を搬入しているけど、

おたくはいつも決められた位置に車を駐めていてきちんとしてるね。

これからも頑張ってください。

と労いのお言葉を頂きました。

 

私もお言葉を頂き嬉しくホッコリしたのですが、普段から他のスタッフもきちんと

対応しているんだな~っと思いチームとして褒めて頂いた様に感じ更に嬉しくなりました!

感謝ですね。

そんなひとコマでした。

総務課 アツヲ