NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.10.09お孫ちゃんの成長!

2021.10.09

本日お伺いした利用者様のお宅で、何か月?ぶりに利用者様のお孫さんに会いました。

子供の成長は早いもので、生まれた新生児の頃に初めてお会いして早4歳。

数か月前に会った時は挨拶しても照れてしまいすぐにお母さんの後ろに隠れてしまった

のですが、今日は照れもせずしっかりと挨拶を返してくれて驚きました(笑)

それどころか「このホースは何?」や「どうやってお湯が流れてくるの?」など

とても興味津々だったのでなんだか嬉しくなり、入浴車の中を見せてあげて

1から10まで説明してあげました(‘ω’)

理解するの難しいだろうなぁと思ったら、なんとなくの原理を理解していて再び驚き(笑)

成長の早さを感じられて子供ってすごいなーっと思いました(‘ω’)

私も負けないようにしなくてはッッ・・!!

 

訪問入浴課 のっさん