NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.09.20食欲の秋♪

2021.09.20

残暑もそろそろ終わり、秋が近づいてきてきている今日この頃ですが、

この時期になると、旬な食材がいっぱいあって食欲が止まらなくなりますね。

今日はそんな食材を引き立ててくれる調味料を紹介しようと思います。

最近キャンプにハマっていることもあり、調味料にもこだわって買ってみたんですが・・・

値段が高い!!(1000円ぐらいだったような・・・)

けど、何にかけてもうまい!!

不思議な調味料です。

自分は、卵かけご飯の醬油の替わりにかけて食べるのがお気に入りです。

皆さまも食べすぎに注意してお過ごしください。

 

本社訪問介護課 すずきん