NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.08.30知っていますか?

2021.08.30

この世の中に折りたためる電動車椅子があるんです。

段々と涼しくなってきたら、さすがにコロナも落ち着いているかも😊

車に載せて、お出かけ先の相棒にアイウォーカー✨

うん。見た目もよし!

これが介護保険で乗れるんです。

もちろん、運転免許も必要なし!免許返納したとかも一切関係なし♪

乗れちゃうんです!!そして、買えちゃうんです💖

こんなスタイリッシュで見た目もカッコイイ!

実は、お着物を着た女性の方にも乗って頂いた事があるんですが、カッコ良さ&素敵さも増すんですよ😁

どうしようかな~ではなく、試乗も出来ますので、是非一度は試してみて下さい。

私達が快適な時速6キロをお届け致します😊

 

用具課 スノーピクチャー