NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.08.23地上のオアシス

2021.08.23

皆さんこんにちは。暑い日があったり、雨続きで肌寒い日があったりと体調管理が難しいですが、睡眠・食事をしっかり摂って乗り切りたいですね!

先日、訪問の間に休憩で寄らせて頂いたトイレに小さなかわいい水槽がありました。居酒屋では、トイレの中まで失礼します。的なPOPで楽しませて頂くことはありますが、目でも楽しませて頂けるコンビニのお手洗いは初めてだったので、感動しました。涼しげな水槽に本物の小さな魚たちが泳いでいて、水槽の中もきちんと清掃されていて携わる定員さん達にもこういった心配りをしていただけることに感謝ですね。また、季節が変わっていくと中が変わったりするのかなとか、楽しみが生まれ、またこのお店に行きたいという気持ちが自然に出てきます。

皆さんも八王子市内にあるコンビニなので、出会ったら癒されてくださいね(‘ω’)ノ

介護課 ダンペー

※写真はサンプルです