NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.08.21セミ

2021.08.21

夏ですね!

皆さん、子供の頃はセミの抜け殻集めたりしましたか??

今は虫が苦手な私ですが抜け殻が触れた時期もありました。

この間、訪問先のお宅の近くで小学生の子どもたち5~6人がセミを虫かごいっぱいに集めていました。何するのかなー?と思って見ていたら虫かごの中のセミをたくさん持って空に飛ばしていて数匹が車に向かって突進してきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

車を降りなければいけないのに恐怖で降りられず少し先に移動してもらい降りました(・_・;)

今年一番の夏の大事件でした。

大人になると好きになるもの、苦手になるものがあって面白いですね!好きなことがたくさんある大人になりたいです♪

入浴課 まり