NEWS
お知らせ

News

ブログ 2021.05.03ゴールデンウィークの過ごし方

2021.05.03

皆さま、こんにちわ!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今年も緊急事態宣言で遠出を控えてる方

も多いかと思います。

我が家も神奈川県ですがが例外ではありません。

けど、ゴールデンウィークの気分を味わいたい・・・

最近嫁さんがキャンプをしたいと、着々とキャンプ用品を買いそろえて

いるのですが、今回は母の日も近いので娘達と自分から焚火台をプレゼントしました。

昨日は火入れを兼ねて、うちの庭でプチバーベキューをしました。

いつもはバーベキューと言っても焼肉みたいになってしまうのですが・・・

今回は調理器具を使ってアヒージョなどを作ってみました。

天気がいい日に外で食べるご飯は最高ですね!!

秋くらいにはキャンプに行きたいな~。

本社介護課 すずきん