NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.12.28「いつまで続くでしょうか??🎹」

2020.12.28

クリスマスに0歳の娘にピアノのおもちゃをプレゼントして以来、親(うちの妻)がピアノに目覚めてしまい、昨日電子キーボードを購入しました。
楽器屋さんに行きましたが高額で手が出ず、中途半端で挫折しても後悔のないようにリサイクルショップの掘り出し物を購入(笑)

うちの娘が将来ピアニストになるかならないかは、妻の頑張り次第??
人生の分かれ目ですね!
しかし、挫折することを見込んでリサイクルショップで買ってるあたりでもう負けているのかも・・・(笑)

いつまで続くか少し見守っていきたいと思います。

福祉用具課のクロコダイル