NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.12.19「らーめん」

2020.12.19

結構前の話なのですが、食べログでネギラーメンがおいしいと噂のアメミ屋さんに
行ってみました!場所は冨士森公園の近くで自宅からとても近い所にあります(‘ω’)
さっそく噂のネギらーめん(写真はつけめんです)を頼んでみると、ネギの多さに驚き。
ここまで山盛りのネギが出てきたのは初めてです(笑)
最初はおいしく食べていましたが最後の方はネギを食べるのに必死・・!
あそこまで量が多いと2人で行って、1人がネギらーめんを頼んでネギだけ
半分ずつ食べるくらいがちょうどよさそう・・? 味はとてもおいしかったです!
ネギスキーな方は是非一度足を運んでみてください(‘ω’) 
またもや宣伝みたいなブログになってしまいました(笑)

訪問入浴課 Ko